Q&A

[ 質問一覧 ]

インスタントスマイルってどんな商品?
当製品は専用の接着具材にてご自身の歯の型を取り、はめる形で使用する仕組みです。入れ歯安定剤は必要ありません。
お湯等で温めることで、柔らかくなるので何度でも付け直しができます。
本体は自然な装着感を実現する為に大変薄い作りとなっております。丁寧にお取り扱いください。
製品の寿命はどのぐらい?
当製品は破損等をしない限り半永久的に使用ができます。
飲食は可能でしょうか?
審美目的の製品のためご飲食は出来ません。
フィッテングを失敗したら?
お湯等で温めることで、柔らかくなるので何度でも付け直しができます。
直ぐに外れてしまいます。
歯のカーブ似合わせて当製品を取り付け、接着具材が歯の裏側に回り込むように調整し、 硬化するまで固定させながら型を取ると外れにくくなります。
接着具材が足りない場合は?
歯の形状によっては接着具材が足りないケースがあります。 接着具材の追加サービスがありますので電話等で気軽にお問い合わせください。
(連絡先はお問い合わせに記載されています)
お手入れの仕方は?
お手入れは水洗いや歯ブラシ等を使用しながら洗ってください。
着用したまま就寝出来る?
誤飲の危険がありますので、就寝時には必ず外して下さい。
人体に害がある物質ですか?
当製品の素材はSGS(公的検査機関)にて安全検査に合格済みの製品です。安心してお使い頂けます。
ティースが外れなくなりました。
無理に引っ張らずに蒸しタオル等で温めてください。次第に裏面の具材とティースが軟化しますのでゆっくりと取り外しができるようになります。 ※火傷には十分お気をつけください。